めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

シマノ鈴鹿3周の部A 1組

朝5時40分に起きて7時20分に家出て鈴鹿へgo

着いてから準備して

アップ

 

あれ?脚重くない??

 

おやおや

 

そんなこんなで集合時間

 

わーみんな速そう

 

スタートして1列目に並んでいたから前から5番手くらいに

 

あ、前すぎる

 

シケイン超えてバックストレートでいっぱい抜かれる

 

しまった

下げすぎた

 

でもここは焦らずに周回する

 

2週目は平穏な感じ

 

ラスト3周目

 

シケインでほかの選手より回せてる感じがしたので、ここで番手を上げる。

ヘアピンカーブの後のスプーンカーブの後のちょっとした登りでまた番手を上げて15番手くらいで下りに

 

いい感じー

 

と思っていたら、前で3人が飛び出している

追い付きそうだと思っていたが意外と捕まらない

 

やば

 

って思いながら最終コーナー

 

以前早めにスプリントかけて最後差されたので我慢我慢

 

 

のつもりでした

 

1人早めにスプリント

 

 

つられて我慢できずにスプリント

 

 

最後垂れました(笑)

 

結果は11位

 

最後我慢できてれば入賞はいけた気がする・・・

 

また明日に期待ですな