めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

シマノ鈴鹿 3周の部 B 3組

 

昨日のリベンジを果たすべくしっかりとアップ

 

ただ余り心拍数が上がらないし、ふくらはぎが重い…

 

今日はダメかなぁとか思いつつスタート

 

一周目は激遅

 

8分50秒とかぬるすぎですね

そのおかげで集団が多くて多くて

めっちゃ怖かった

 

二周目は少しペース上がったけど、それでも8分20秒くらい

 

三周目のシケインでポジションを押し上げ

下りでも押し上げ、デグナーカーブの後の登りで押し上げ、、、

 

お、前がブレーキした

ちょいブレーキ

 

後ろ落車

 

すみませんなのか、後ろの人がマヌケなのか・・・

 

気を取り直して下り

 

10番手以内で下るいい感じ

 

 

????

 

なんか1人遅いやつがコースの真ん中おるやんけ!!

邪魔!!!

マジ邪魔!!!

 

番手落として最終コーナーへ

まぁでもスプリント頑張ればなんとか行けるでしょ

前日の反省を踏まえ少し待ってからスプリント

 

しかーーし

 

あーコースないーーーーー

 

いったんブレーキしてまたスプリント

 

結果6位・・・

 

結局もがききれず、脚も残したまま終了

 

なんか不完全燃焼でした。

 

今年は一番練習してここに照準を合わせてきましたが、ロードレースは難しいなぁと再認識させられるものとなりました。

 

次は3週間後の大台ケ原なんでまたトレーニング頑張ります。

 

f:id:Pantani:20160821172645j:image