めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

大台ケ原ヒルクライム

 

走ってきました。

f:id:Pantani:20160911191927j:image

もう二度と行きたくない(笑)

 

初めが平坦基調なんで集団でペースが上がる

 

すると二つ前くらいの女性がとんでもない落車・・・

 

自転車吹っ飛んでたど・・・

 

まぁそんなこんなでよいしょよいしょと行っていると激坂区間に!

 

集団は私を含め3人しかいない!!

 

俺いける!!!

 

 

それで終了しました

 

激坂区間で脚は終わりひたすら人に抜かれまくるだけ

 

へろんへろんになりながらゴール

 

 

今回の収穫は

 

私はヒルクライムが苦手だ!!

 

ということ!

 

寝る!