めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット

 

前日に湯郷温泉

 

f:id:Pantani:20161011083811j:image

 

ポピースプリングに泊まりました。

料理も美味しくてお風呂、部屋も良くて大満足!

f:id:Pantani:20161011083904j:imagef:id:Pantani:20161011083912j:image

 

んで6時間くらい寝て、朝ごはん食べて

岡山国際サーキット

 

11時スタートなのでゆっくりできた。

アップはそこそこキツめに行う。

心拍数180くらいをキープして10分ほど

エントリーは3時間MIXの部

 

妹に並んでもらって最前列でスタート

https://www.strava.com/activities/740062654/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1476085804

初めの1時間は下手な人達も多いんで1番神経を使いながらの走行。

40分くらいで中切れしそうだったんでポジション上げた。

それからは特に危ないこともなく、2時間のゴール、かなりペースが上がる

 

太ももが攣りかけたがなんとか持ちこたえピットが開いてから交代。

交代する前にアタックをかけれたので良かったです。

交代してから逆転されて2位で終了。

惜しかったけど楽しかった!!

めちゃくちゃ脚が重いけど(笑)

 

土曜日はHSRでまたレースやーー

積極的に行くぞーーー