めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

HSRロードレース

 

優勝しました。

ビギナークラスやけどね

 

https://www.strava.com/activities/985125591/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1494732495

 

今回は練習不足やしビギナークラスででまーす

ってことで予選はほんとただのアップ

 

中切れしてたしちょっくらブリッジかけようとして脚使って終わり

 

まぁよろしいアップになりました

 

 

決勝は22km

 

短い(笑)

 

しかも遅い、、ペースが、、、

じゃあ先頭ひけよ!っていうツッコミは無しで

 

とりあえずラスト1周まではなんもなく

 

ラスト1周に入るとやや中切れっぽいのが発生したからちょっくら漕いで追いつく

 

そしたらその集団も牽制状態やったから、

 

逃げましょ!!!

 

って言ってきたアタック!!

 

誰も付いてこない(笑)

 

しゃあなしめちゃくちゃ1人で踏む

 

踏む踏む踏む踏む踏む

 

 

f:id:Pantani:20170514125456j:image

 

逃げ切れましたーーー

 

 

なんか他の人達に申し訳ないよね

 

次の大会はどうしようか迷ってる

 

勉強もあってあんまり練習できひんしまたビギナークラスかな

とりあえずそしたら先頭引っ張ってペース作ろうかな(笑)

 

お疲れ様でーす

 

またねー