トレーニング日誌(ランニングがほとんど)

滋賀→福岡→大阪(和歌山)の歯医者 トレーニング日記つけます

2020/11/26 スピード練

f:id:Pantani:20201126224754p:imagef:id:Pantani:20201126224739p:image

 

今日はスピード走。

走り始めたら脚軽くて心臓も問題なし!

結構なペースで行けそうってことで5キロ走。

10割では走ってないけど、9割は出したかな。

4分15秒くらい。

もう少し距離走る予定やったけど、信号に引っかかりそうやったんで、やむなく5キロだけ。

いい練習できた。

2020/11/23 zwift

f:id:Pantani:20201123170550p:image

 

今日は久しぶりにローラー。

そんなに高強度でやるつもりはなくて、ちょうどいいタイミングでイベントがあったんで、それに参加。

2.5w/kgが基本で、インターバルを何本も積むメニュー。2.5w/kg指定やけど3w/kgくらい出さないと集団から遅れる(笑)

インターバルは最終的に4.6w/kgくらいまで。指定はこれやけど、実際もっと踏んでた。

最後少しレースみたいな感じやったけど、最後までもがけず。

流して終了。

60分以上の割に疲れは少なかったなー

2020/11/22 10マイルランニング

f:id:Pantani:20201122153517p:imagef:id:Pantani:20201122153521p:imagef:id:Pantani:20201122153525p:image

 

今日は長距離ラン。

御殿山のファミマで折り返す。

10キロくらいまでは5分切るペースでも余裕やったけど、10キロ超えてから、膝が痛くなってきた。

めちゃくちゃ痛い訳ではないけど、疲労溜まってる感じ。そっからはフォーム変えたりしながらなんとか距離こなして、最後の2キロはペースアップ。

非常に疲れた。まぁ前回よりマシかな。

今月はそこそこ走ってる気がする。

2020/11/20 ジョグ

f:id:Pantani:20201120210108p:imagef:id:Pantani:20201120210114p:image

 

今日はゆるジョグ。あんまり追い込まずに淡々と。

それでもキロ5分以内やったから、まぁまぁ調子は良いんかな〜って感じかな。

でも距離走れなかったや・・・

日曜はロング走りたいけど、どうかな

2020/11/18 ジョグ

f:id:Pantani:20201118193214p:imagef:id:Pantani:20201118193226p:image

 

仕事遅くなって走るかどうか迷ったけど、まぁ走るかーってことでジョグ。

なんか意外としんどかった。。

てか今日暑すぎる・・・

明日は早く帰宅して8キロくらい走りたいけど、どうなることやら