自転車トレーニング日記

福岡在住の某大学の学生 そのうち歯科医師 今留年生

お久しぶりです

 

https://www.strava.com/activities/1123094736/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1502188516

 

生きてます。更新がめんどくさい。

週二では最低ローラーしてるけど、実走は皆無。

あと2週間で鈴鹿

今年は諦めよ。

 

久しぶりにランニング。あかん、遅くなってる。。

やはりときどき走っておかないとだめやなぁってことが分かりました。

ランニングしよ

おわり

SST

https://www.strava.com/activities/998523596/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1495369156

ちゃんと練習はしてます、書くのを忘れているだけです←

 

SSTやったけど、意外と楽やった

 

もしかしたらFTPが上がってるからかもしらんけど

 

お勉強をしなあかんからしばらくレースは出ないかなーーー

 

福岡県内やったらレース出るけど

 

全然募集ないし(笑)

 

なんとかしてくれ

HSRロードレース

 

優勝しました。

ビギナークラスやけどね

 

https://www.strava.com/activities/985125591/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1494732495

 

今回は練習不足やしビギナークラスででまーす

ってことで予選はほんとただのアップ

 

中切れしてたしちょっくらブリッジかけようとして脚使って終わり

 

まぁよろしいアップになりました

 

 

決勝は22km

 

短い(笑)

 

しかも遅い、、ペースが、、、

じゃあ先頭ひけよ!っていうツッコミは無しで

 

とりあえずラスト1周まではなんもなく

 

ラスト1周に入るとやや中切れっぽいのが発生したからちょっくら漕いで追いつく

 

そしたらその集団も牽制状態やったから、

 

逃げましょ!!!

 

って言ってきたアタック!!

 

誰も付いてこない(笑)

 

しゃあなしめちゃくちゃ1人で踏む

 

踏む踏む踏む踏む踏む

 

 

f:id:Pantani:20170514125456j:image

 

逃げ切れましたーーー

 

 

なんか他の人達に申し訳ないよね

 

次の大会はどうしようか迷ってる

 

勉強もあってあんまり練習できひんしまたビギナークラスかな

とりあえずそしたら先頭引っ張ってペース作ろうかな(笑)

 

お疲れ様でーす

 

またねー

おいおいおい

https://www.strava.com/activities/982731954/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1494596730

 

レース前最後の練習だよーーー

練習不足だよーーー

 

バイトとか色々用事

あったんだもーーーん

 

わーーー

 

下のクラスで出ようかな(笑)

 

 

とととれーにんぐ

https://www.strava.com/activities/971663445/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1493969063

 

zwiftの1周のレースに

 

そこそこ強度には慣れてきたかな

 

来週まさかのレースやからね

 

頑張ろ

 

f:id:Pantani:20170505223512j:image

インターバルトレーニング

https://www.strava.com/activities/965472322/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1493617369

 

zwiftのグループライドでインターバル

 

TSS110くらいだったからまあまぁの負荷だな

 

暑いなもう

 

明日も頑張ろ

WBR 4

久しぶりにローラー

 

https://www.strava.com/activities/961151130/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1493368065

 

4周回のレース出たけど2周回の途中で中切れ発生してクッソ踏んだけど全然追いつかへんとか(笑)

 

ということで3周回完了で降りました(笑)

 

明日も頑張ろー