めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

2022/11/27 zwift

今日は久しぶりにレースイベントに出場

10キロちょいのショートレース

人数そんなに多くなかったけどらAカテゴリーと一斉スタートだったんで強度が高そう

 

スタートしてのダッシュは最近では1番キツめ。ウォームアップしてたからなんとか耐えて先頭集団に残る。

意外とアップダウンあって、登りでちぎれそうになったけど、死にかけながら耐えて、まだ先頭集団。

残り2キロ位のちょっとした登りで3人くらいアタックして、集団分裂。追走集団に残ったけど、スプリントできる余力はありません・・・

流れ込んで、全体で9位。カテゴリーでは5位。

終わったあとトレーニングマットに倒れ込みました・・・

レースイベントはキツいよね・・・

 

f:id:Pantani:20221127184738j:imagef:id:Pantani:20221127184741j:image

 

あきなまん!あきなま○こ!ぺろぺろ

f:id:Pantani:20221127184802j:image