めちゃテキトーなトレーニング日誌

元関西在住の歯科医師 現在愛知県 トレーニング日記つけます

2021/05/10 zwift レース

f:id:Pantani:20210510194411p:imagef:id:Pantani:20210510194414p:image

今日はローラー

レース前にグループライドがあったんで15分ほどそれに参加。

200wくらいで回して、いいアップになった。

 

ほんでレース

12キロの短いレース

スタートしてしばらくは集団走

アップしっかりしたんで結構楽やった。

途中で集団中切れ。先頭集団と2秒くらいのタイム差やったから追いつくとふんで、ブリッジかけなかったら、タイム差広がって、ジ・エンド

あそこでもがいておけば良かったーー

失敗。

第2集団のスプリントでも1人に交わされて、Bクラスでは3着。

うーん、、、微妙。

自転車の練習するぶんには脚は大丈夫やね

 

新しいビンディングシューズボチボチ買うかね・・・ ガエルネのシューズはどうなんやろうか。レビューが少ないけど、プロも使ってるしいいのかな?

悩ましい

 

そろそろ録画してたるろ剣観なきゃ

有村架純たん早くみたいお